carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

明けました。2013

昨年は大変お世話になりました


本年もどうぞよろしくお願いいたします

722-723-2.jpg


久々の更新が新年のごあいさつになってしまいましたm(_ _)m

イベント終了後、オークションも無事に終わって
新築完成見学会のミニイベントも終わり、
2012年に作成した作品達がひとつ残らず旅立って行った事に
ものすごい喜びを感じながらず~っと放心しておりました(笑)
皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

んでもって、落ち着いたところで久しぶりに作業台や材料を整理整頓して
キレ~にしてしまったら、創作意欲のわかないことわかないこと・・・(笑)


とっ散らかった作業台でないと意欲もアイディアも浮かばないみたいです(^^;



上の写真のショートブーツ親子は昨年から今年にかけて作った作品(笑)
昨年中に形を作っておいて、今年に入って紐を通しましたー

ナチュラルヌメ革なので、来年のお正月の頃にはどんな色になってるかな~♪




今年ものんびりマイペースな...du nain.です。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
