carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

搬入完了♪

イベント会場へ搬入完了しました♪


...du nain.のコーナーはこんな感じ。
1_20121130214823.jpg

昨年はペンダントはぶらさげてディスプレイしてたんですが、込み合ってる時は
とっても取りにくそうな感じだったので、今回はシンプルに並べてみました。



ストラップ類は全て中央のツリーに提げてあります♪



キーホルダー、ブローチ類は両脇の棚に並べました♪

こちらの棚はtetoteの作家さん(akeminさん)の作品です^^
サイズといい、シャビーな雰囲気といい、一目惚れでGETさせていただきました(*^^*)




それにしても、50点って並べるとちょこっとにしか見えませんね(^^;

今回はいくつお持ち帰りしていただけるかな~・・・


ドキドキ・・・!




会場全体の様子はまた後日レポートしますね^^


今日こそは早めに就寝しま~す!



明日、皆様のお越しを楽しみにお待ちしております♪
vol5-2.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Category : イベント
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
