carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

イベントに向けて・・・50/50

明日はイベント会場への搬入です。

早っ!!一か月ってこんなに短かったっけ~!?

もうびっくり!


更にびっくりな事が。

なんとなんと、目標の50点達成しました~!!



コツコツの成果。

まずはメガネシリーズ。
dn-no699-703.jpg
黒縁メガネのチェーンペンダントとストラップが仲間入り♪
チェーンはちょっと珍しいマットブラックを使用してます。


ここにきてまさかの新作!オジ靴~♪
ビジネスシューズな雰囲気。
dn-no704.jpg

少し大き目オジ靴キーホルダー♪
dn-no705-707.jpg
大き目に作るとオジ度がUPしますね~(笑)


ムートン風ブーツも作りました。
dn-no708-709.jpg
ノーマルタイプとモフモフタイプ♪

後姿も可愛いですよ~
dn-no708-709-2.jpg


久々のストラップシューズはパッチンピンに♪
dn-no712-713.jpg
別売りですが、左右です☆
両方つけると可愛いかも♪
姉妹で片足ずつ付けても可愛いかも~^^

んで、定番のショートブーツ。
キーホルダーです。
dn-no714.jpg
定番なんですが、実は初なんです。
何がかというと・・・

左足なんです~
片足タイプでは右足しか作った事ないので、実はレア物ですよ~(笑)


最後の5点は・・・メッシュベルトリング♪
dn-no715-719.jpg
私の密かなお気に入り^^
昨年作った自分用のもずっと愛用しております♪

今回のは以前の物よりちょっと太めに作ってみました☆


以上で、前回までご紹介してきた分も合わせて50点~!
頑張った私!!


さて、今からタグ付け頑張りま~す



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



いよいよです!!
盛り沢山な内容の楽しいイベントです♪
是非遊びに来てくださいね^^
vol5-2.jpg





Category : イベント
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
