carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

イベントに向けて・・・9/50

コツコツ頑張ってますー


今回のコツコツの成果。
dn-no674-676.jpg
定番の両足ミニミニブーツのペンダント3点☆


それから・・・

この余裕がない中で生まれたまさかの(笑)新作♪
dn-no677.jpg
2cm角の小さなお家^^
細くて短めのチェーンペンダント。


シンプルなタートルにとても良く似合いますよ♪
dn-no677-2.jpg


昨年までのイベント作品作りと違うところが1つ。

毎回、作るだけ作ってアクセサリーへの加工は最後にまとめてやってたんだけど
今回は1つずつ仕上げてます!

いっぺんに加工するの、すごく大変だったんですよね~(^^;

ちょっと学習しました^^
(早めに取り掛かからなくてはってのも学習してるハズなんだけど・・・実行できないのはナゼ!?)




これでやっとこさ9点。
dn-no674-677.jpg

まだまだ目標にはほど遠い・・・


ぼちぼち頑張りま~す!



是非遊びに来てくださいね♪
vol5-2.jpg




「これいいね!」「これ欲しいかも!」な作品がありましたら
ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

いつも応援ありがとうございます!
とても励みになっております(*^^*)

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
