carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

イベントに向けて・・・5/50

12月1日のイベントへ向けての作品作り頑張ってます。

まず作ったもの。
dn-no669-673.jpg
ミニミニブーツのストラップ5色♪

ミニミニブーツでは初の片足タイプ。
とっても小ぶりなストラップです^^


えっと・・・まだこんだけです(汗)
目標50個に対して5個。。。。。。

我ながらかなりマズいペースですねぇ・・・・・・・




あと3週間!?マジで!!??ウケる~!!!(←ちょっと壊れ気味。^^;)


焦って作ってもいい作品は作れない!
ってことで、マイペースでがんばりま~す♪(←開き直ったよ・・・。)




そんなこんなでイベント作品作りに集中したいので、アトリエMOST様への通常納品、
およびにweb shop(楽オク)への出品はイベント終了までお休みさせていただきますm(_ _)m




そんなこんななイベントはこちら♪
vol5-2.jpg
お近くの方は是非遊びに来てくださいね(*^^*)



「これいいね!」「これ欲しいかも!」な作品がありましたら
ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

いつも応援ありがとうございます!
とても励みになっております(*^^*)

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
