carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

メガネブローチとクシュブーツ。

久々の更新ですm(_ _)m
マイペースすぎてスミマセン~・・・


制作もマイペースにコツコツ。


メガネブローチ4個出来ました♪
dn-no653-657.jpg
革の硬化剤を塗ってあるのでゆるいアーチ型をしっかり保持できてます♪

硬化剤を塗ると、革の色がワントーン濃くなるので
いつもの色よりそれぞれ落ち着いた色合いになってます^^



クシュっとブーツも2点作りました。
dn-no653-657-2.jpg
2点ともペンダントになりました♪


こちら合計5点はアトリエMOSTさまへ納品済みです^^
dn-no653-657-3.jpg

え?メガネブローチが1個足りない??

・・・めっちゃ気に入ったので1個は自分用にしちゃいました。テヘ♪



おまけ画像。
dn-no653-657-4.jpg
作業台の上の小引出しさんたちにメガネ掛けてみました(笑)




web shop用の作品はただ今作成中で~す!
もうしばらく待ってて下さいねm(_ _)m




「これいいね!」「これ欲しいかも!」な作品がありましたら
ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

いつも応援ありがとうございます!
とても励みになっております(*^^*)

Category : 納品情報
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
