fc2ブログ

carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

ミニショートブーツ3色。

すっかり秋らしい気候になってきましたね。

そろそろ衣替えしなくては~!


秋の装いにピッタリなブーツ、3色出来ました♪
dn-no646-648.jpg

まずはペンダントにしようかな?
キーホルダーがいいかな??

dn-no646-648-2.jpg

今期も沢山作りたいと思ってます♪



「これいいね!」「これ欲しいかも!」な作品がありましたら
ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

いつも応援ありがとうございます!
とても励みになっております(*^^*)



そうそう!昨日は体操の内村くんの凱旋パレードがありました!
せっかくなので次男連れて行ってきました~!!
uchimurakun1-3.jpg
いつもは閑散としているアーケードですが・・・
諫早にもこんなに人が居たんだ~ってくらいの人の渦!!


来た~!!!
uchimurakun1.jpg


こっち向いてくれた~!!!
uchimurakun1-2.jpg
笑顔も金メダルも輝いております!

やっぱりオーラが違いますね~
次男も「ドキドキした~!!!」って大興奮しておりました。


地元とはいえ、忙しい中こんな田舎町でパレードしてくれるなんて
本当に感謝感謝です。

何だかすごく元気を貰えました(*^^*)


次のオリンピック後も、ぜひまたメダルを持って帰ってきて欲しいですね♪


Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。