carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

新作♪革メガネのバッグチャーム。

昨日はショップへ沢山のご閲覧ありがとうございましたm(_ _)m

お陰様でペンダントは全てsold outとなりました☆

本当に本当にありがとうございます~!!
ty-1.gif


さてさて、以前に試作品としてご紹介していた
革メガネのバッグチャーム。

色々と改良を重ねてお気に入りの1品が出来上がりました♪
dn-no643-644-5.jpg

革らしくステッチを入れました♪

革3枚を重ねて縫っているので見た目以上に丈夫です☆
dn-no643-644-4.jpg

アクセントに涙型のロゴタグをさげてみました(*^^*)
ロゴタグは着脱可能なので、外してシンプルにしても可愛いです♪


ナチュラルなバッグにはもちろん
dn-no643-644-2.jpg

モード系バッグにも意外とマッチします!
dn-no643-644-3.jpg


ダークブラウンとカーキの2色作りました。
dn-no643-644.jpg
もうあと何色か増やしてみようかな♪

こちらは来週web shopにUPする予定にしております。



「これいいね!」「これ欲しいかも!」な作品がありましたら
ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

いつも応援ありがとうございます!
とても励みになっております(*^^*)


Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
