carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

商品ページプレビュー中。

パッケージに包んで準備完了です^^
dn-no632-634-3.jpg

それぞれの商品ページも準備完了☆

ただ今プレビュー中です。


ナチュラル

ブラウン

グリーン


良かったらご覧くださいね^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



話は変わりますが・・・

じゃ~ん!!
1banshibori2.jpg

一番搾りの全プレ応募シールが満タンに♪全部で96枚!!
13日の消印までなんで急いで投函しました☆

これで魔法のビールジョッキを2個貰えます(*^^*)



で、実はこれ、2巡目だったりします(笑)

じゃ~ん!
1banshibori1.jpg
もう既に届いてるのね~


総計182枚!!=ビール182本!!

旦那と二人で飲みました。あは。飲みすぎやろ~

1番搾りは大好きなんで、案外簡単に溜まりました(笑)


魔法のジョッキが届いたら益々飲む量が増えそうな予感・・・(^^;



Category : お知らせ
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
