carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

コンパクト財布。ちょっと失敗・・・

久々に物つくりしました。

が、ちょっと失敗(^^;

でもせっかく時間かけて作ったのでお披露目(笑)


グリーンのコンパクト財布です。
サイズは3つ折りにして9.5cm×7cm
saifu1.jpg

小銭入れもコンパクト☆
ワンポイントに矢印ステッチ入れてみました♪
saifu2.jpg

矢印の先はカードのチョイ入れポケットになってます。
saifu2-5.jpg

内側はナチュラルヌメとのツートンカラー♪
saifu3.jpg
お札ポケット1か所、カードポケット5か所。
ウォッシュ加工でちょっとクタっとさせてみました。

中身を入れるとこんな感じ。
saifu4.jpg

と、ここまでは順調なんですが・・・。




痛恨のサイズミス~!
カード類をフルで入れると閉まらないのです(^^;
saifu5.jpg
中身が多くなった時のためにホックを2段にしたのに意味なし~(笑)


カードの枚数を減らせば使えないこともないので
自分で使いたいと思います。。。


お財布ってやっぱり難しい~!!
でも今回は失敗しちゃったけど、いい勉強になりました☆
めげずに頑張りま~す!




ドンマイのポチッといただけると励みになりますー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Category : 革小物
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
