carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

色々と考え中。。。

またまた久々の更新ですm(_ _)m

んで、またまたテンプレート変えてみました(^^;

kayaributa.gif




先日のオークションへも沢山のご入札、ご閲覧ありがとうございました^^
無事落札者様の元へお届けすることができました。♪


kodutumi.gif


タイトルに書いた通り、ただ今色々と考え中です。


以前挫折してしまった「自分のネットショップ」。

また挑戦してみたいな~って気持ちが湧いてきまして。

ただ、以前のオーダー制は正直しんどかったので、
オーダーは引き続きお受けしない方向でいきたいと思ってますm(_ _)m

マイペースに作りたい物を作って、少量ずつ並べて販売しようかと思ってます。


ネット販売は、「自分のネットショップ」に専念したいと思うので、
急なお知らせで申し訳ないのですが今まで大変お世話になっていた
zakka Harmony様は卒業する事になりました。
店主様に相談させていただいたのですが、快く承諾して下さり
、応援の言葉も下さいました(感涙)


とっても素敵なショップ様に店主様。
本当に今までお世話になりましたm(_ _)m
zakka Harmony様を通して作品をお買い上げ下さったお客様にも本当に本当に感謝しておりますm(_ _)m

ty-1.gif


「自分のネットショップ」ですが、レンタルのカートやtetoteさんやクリーマさんやクラパカさん・・・
実に沢山の選択肢があり、とっても迷ったのですが、まずは使い慣れている楽天オークションを
ショップ代わりに活用させていただこうかと思ってます。
オークション形式ではなく、固定価格販売の機能もあるので、主に固定価格での出品にしようと思ってます。


ショップに関しては、今のところこんな感じで固まってきてます。


あと、制作活動についてもいろいろ考え中。

今まではミニチュアやがま口ばかりを作ってきましたが、そろそろ他のジャンルの革作品も作ってみたいなと
考えてます。

ブランド名は変更しませんが、作品のコンセプトをちょこっと変更。

今までは「小人が使っているような」ってコンセプトの、いわゆるミニチュア作品に対しての「...du nain.」でしたが
これからは「小人の手仕事」ってコンセプトで作品を作りたいと思ってます。
小人の靴屋の物語の小人さんたちのように、きれいで丁寧な手仕事。
一晩で仕上げてしまう素早さは到底無理な話なんですが(^^;



長々とスミマセンm(_ _)m
今のところこんな感じです。


まだまだ色んなことを考え、準備していかなくては。
なるべく早くに販売開始のお知らせができるように、これからがんばりたいと思います。

これからも変わらず応援していただけると嬉しいです(*^^*)


実店舗のアトリエMOST様へはこれからも通常通り(ちょろっと納品も通常通り!?汗)ですので
よろしくお願いしますm(_ _)m





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

いつも沢山のクリックありがとうございますm(_ _)m
とても励みになっております!

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
