carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

3つ折り財布を出品しました☆

委託先のアトリエMOSTさんがもうすぐ長期の夏休みに入るので
その前にお留守番中だった3つ折り財布を引き上げてきました☆

rakuoku15-1.jpg

カードポケットは4か所。
rakuoku15-2.jpg
札入れは1か所。

小銭入れはホックで本体と付け外し可能。
rakuoku15-3.jpg
単品で使う事も出来ます☆

ミニチュアお靴のチャーム付き♪



お留守番の間にも経年変化がちょっぴり進んでいい色に♪
オイルの塗りなおしもしたので、深いナチュラルカラーになりました^^

ただ、日が当たる部分と当らない部分では若干変化のズレが・・・
rakuoku15-4.jpg
矢印部分を境に若干色が違うのがわかるでしょうか・・・?

こんな少々難ありなお財布ですが、もし欲しい方がいらっしゃれば・・・と思い、
楽天オークションに出品させていただきました。

色が違う部分がある以外は全く問題ないです。


ご了承いただける方のみ、ご入札いただければと思います☆


オークション会場はコチラ → 


今回は1円スタートです!

良かったらお気軽にどうぞ^^


Category : オークション
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
