carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

ミニチュアショートブーツ。&HP休止のお知らせ。

秋冬の定番品の編み上げブーツの丈を少し短くして

ショートブーツ作りました^^
dn-no617.jpg

年間通しての定番品にしようかな♪
dn-no617-2.jpg

これから沢山登場すると思います^^



「これいいね!」「これ欲しいかも!」な作品がありましたら
ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

いつも沢山のクリックありがとうございますm(_ _)m
とても励みになっております(*^^*)




来週はいよいよ光回線の工事がはいります。
なので、それまでにパソコンのお引越し作業を完了させなくては。
なので、ちょこっとblogはお休みさせていただきますm(_ _)m

その前にちょこっとお知らせ。

前にも書きましたが、プロバイダーも引っ越すので
今WEB素材を配布しているHP「carefree+」も消えてしまいます。

あんまり更新してないHPなので、新しいプロバイダーの方のHPスペースを
レンタルするか、そのままたたんでしまおうか迷ってます(>_<)

でもWEB素材は沢山の方が利用してくださってるし、完全消去してしまうのも寂しいですよね・・・
WEB素材データだけblogのどこかのページに移行するっていう手も有りですね~

どうしましょ。。。


とにかく今現在のHPは今月半ばくらいには消えてしまうので
リンクをして下さってる方は、本当にご面倒、ご迷惑をお掛けしますが
リンクを外していただきますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m


もし気に入った素材がありましたらお早めにDLしてください。

carefree+はコチラ→

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
