carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

両足お靴のペンダント&発送しました。

両足お靴を2色作りました^^

ナチュラルとホワイトです♪
dn-no615-616.jpg

今回は左右をちょっとずらしてみました☆
dn-no615-616-2.jpg
ホワイトの方の革紐は丸革紐を使ってみました。
最初は少し硬いかもしれませんが、使っていくうちに柔らかく馴染んでくると思います。


お靴 約30mm
革紐 80cm前後(調節可)



編み編みサンダルのキャメルとグリーンはボールチェーンペンダントに。
dn-no615-616-3.jpg

サンダル 約40mm
チェーン 約70cm+アジャスター5cm


編み編みサンダルのブラウンはスマホピアスに。
dn-no615-616-4.jpg
スマホにキズが付きにくいように金具類を極力減らして革紐を使いました。

サンダル 約40mm
スニーカー 約38mm
※スマホピアスはストラップと違って、あくまでスマホの「飾り」です。
引っぱると抜けるのでご使用の際はご注意下さい。



リボン風デザインのサンダルはストラップに。
dn-no615-616-5.jpg

サンダル 約40mm



以上、今回ご紹介の両足お靴も含めて8点を
zakka Harmony様へ発送しました。


販売日時が決定しましたら、またお知らせしますね^^



前にご紹介してたグラディエーターサンダルですが、
何となく納得いかないところがあって、今回は納品を見合わせましたm(_ _)m
もうちょっと煮詰めてから商品化したいと思います。




今回もバタバタ~なご紹介でスミマセン(^^;



「これいいね!」「これ欲しいかも!」な作品がありましたら
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

いつも沢山のクリックありがとうございますm(_ _)m
とても励みになっております(*^^*)






実は突然思い立ってパソコンを買い換えて(まだダンボールの中ですが・・・)
同時にプロバイダーも変更することにしたので、うまく繋げれなかったら
blog更新も出来ないしと思って、今のパソコンのうちに急いでUPしちゃいましたー。


プロバイダーが変わるのでHPもお引越ししなくちゃ。
その前にデータやソフトも移さなくちゃ。
その前にパソコン周りも整理整頓しなくちゃ。

買ったときは「うっほ~い♪」だったけど、色々考えるとすごくめんどくさい(^^;
でもボチボチ頑張らなくては。



パソコンのお引越し作業に取り掛かり始めたら
blogも製作もちょこっとお休みしますねm(_ _)m

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
