carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

ミニサンダル色々。

久々の更新ですm(_ _)m

この頃ちょっとやる気が停滞気味・・・
とにかく毎日何だか眠い(^^;

マイペースでボチボチ頑張りま~す


そんなこんなでいつも通りな(笑)ノロノロペース制作で
サンダルがいくつか完成しました☆

まずは去年はミドル丈くらいで作ってたグラディエーターサンダル。
今年はショートで。
dn-no613.jpg

去年作った時、すんごくめんどくさかったので
もう2度と作らないかもとか思ってたんですけど・・・

dn-no613-2.jpg
作ってみたらやっぱりめんどくさかったんで
今年もあんまり作らないと思います(笑)




編み編みサンダルは色違いで3つになりました。
dn-no611-612.jpg


これでサンダルが全部で5つ。
dn-no613-3.jpg
何に加工いたしましょ?




「これいいね!」「これ欲しいかも!」な作品がありましたら
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

いつも沢山のクリックありがとうございますm(_ _)m
とても励みになっております(*^^*)

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
