carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

出産のお祝いに♪

お友達作家のcoq en pateちゃんが無事出産♪

お知らせを受けて、プレゼントしようと決めていた物を
作りました☆

ベビーシューズの置物です♪
dn-no610.jpg
大きさは私が作る靴の中では最大級の45mm。
もうちょっと大きく作れば赤ちゃん履けちゃうかも!?


横顔。
dn-no610-2.jpg
大きいとやっぱり作りやすいです♪
綺麗に形成できました^^

写真撮り忘れてしまったけど、靴底にはお誕生日時の刻印と
お名前を電気ペンで入れました^^

お部屋を飾るのが大好きなcoq en pateちゃんなので
今回はアクセサリーではなく、飾り物として作りました♪
きっと素敵に飾ってくれると思います(*^^*)


早速会いに行ってきたのですが、もうもう!!
産まれたて赤ちゃんって、なんでこんなに可愛いんでしょ~!!!?
ほんと、きゅ~ん!!ってなりますね(*^^*)

可愛い2人のお姉ちゃん達と一緒にどんな風に成長していくのかな~♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

いつも沢山のクリックありがとうございますm(_ _)m
とても励みになっております(*^^*)

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
