carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

ミニチュアサンダル。

これからの季節の主役の登場です♪
dn-no608-4.jpg

横顔はこんな感じ。
dn-no608-3.jpg
珍しくヒール付き☆


ちなみに編み編み部分はミステリーブレーディング
dn-no604-608.jpg
3.5×1.5cmの革を編み込みました~!

短かすぎるし無理だろうな~って
ダメモトでやってみたら・・・できた!!
革ってホント素敵な素材だわ♪



ただいま、このサンダルのどこにどうやって金具を付けて
アクセサリーにするか悩み中・・・






「これいいね!」「これ欲しいかも!」などなど思って下さったら
ポチっとお願いしますm(_ _)m
今後の製作や納品の参考にさせていただきます♪
そして何より励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

いつも沢山のクリックありがとうございますm(_ _)m
とても励みになっております(*^^*)




それはそうと、今日は長男の中学校最初の運動会でした☆



前にも書いたかもしれませんが、中学校までは歩いて1分ほど・・・
プログラム見ながら出番の時だけ見に行くという、何とも楽ちんな運動会でした(^^;

100m走では見事1位!
クラスリレーはアンカー(ビリでしたが。笑)と、見所が沢山で楽しかったです♪

本人も終始ニッコニコで友達と応援に盛り上がってて、中学校生活をとっても楽しんでるんだな~って嬉しく思いました(*^^*)

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
