carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

スタンプのお靴。

なんのこっちゃなタイトルですみません。。。


こういう事なんです。

dn-no603.jpg
ね。

スタンプのお靴でしょ(笑)



スタンプのキャップにピッタリサイズで作りました☆
dn-no603-2.jpg

玄関先に宅配便受け取り用に置いておくのはいかがでしょ?

もちろん、オフィスの机の上に置いておくのも
和んでいいかも^^


ゼムクリップのちょい入れにも使えますよ~
dn-no603-3.jpg



・・・・・コレって需要はありそうですか??(^^;







「ありと思う!」「これ欲しいかも!」などなど思って下さったら
ポチっとお願いしますm(_ _)m
今後の製作や納品の参考にさせていただきます♪
そして何より励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
先日の作品へも
沢山のクリックありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになっております(*^^*)


Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
