carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

リネンのミニチュアスニーカー。

前回ご紹介のスニーカーがことのほか好評で
気を良くしたので(笑)またスニーカーです。


前々から作ってみたいなと思いつつ、強度の問題が解決できず
断念してた布が主役のお靴。

問題が解決してないのに作ってみましたー。
まだまだ試作ですが。
dn-no601.jpg
今回はリネンが主役。ソールとつま先部分は真っ白な革で。


うん。やっぱ可愛いですね(笑)
dn-no601-2.jpg


後姿もいい感じ。
dn-no601-3.jpg


でも、どの角度から見ても・・・
dn-no601-4.jpg
強度は皆無ですね(^^;


アクセサリーには無理かなぁ・・・


・・・観賞用とかも有りでしょうか??



もうちょっと試行錯誤してみまーす!





「うん。やっぱり可愛い。」「観賞用でも欲しいかも。」などなど思って下さったら
ポチっとお願いしますm(_ _)m
今後の製作の参考にさせていただきます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
先日からポチポチッとを沢山ありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになっております(*^^*)

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
