carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

ズック。

小さい頃、何かのキャラクターがプリントされた
こんな感じの形の靴をよく履いてたような。。。
dn-no593-595.jpg
手前からブラウン、グリーン、キャメルの3色です。



本物でいうところのゴムの部分はリネンを使いました。
dn-no593-595-2.jpg


「ずっく」って言葉の響き、何だか可愛いですよね(*^^*)



全てごくごくシンプルにストラップにしました♪
dn-no593-595-3.jpg

カニカンで取り外しが簡単にできるので
お手持ちのチェーン等に付け替えてペンダントにしてもいいかも^^


isu.gif


前回ご紹介の革カメラは革紐ペンダントなりました♪
dn-no593-595-4.jpg


これでzakka Harmony様へ納品分の作品が揃いましたので
ボチボチ納品作業に取り掛かりま~す!


ボチボチお待ち下さいませm(_ _)m

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
