carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

三つ折り財布を2つ。

小さめバッグにも入れやすい

コンパクトな三つ折り財布を作ってみました^^

ナチュラルとグリーンの2色。
グリーンはナチュラルよりもちょっと小さめです。
dn-no585-586.jpg

反対側にはがま口の小銭入れ♪
dn-no585-586-2.jpg
ミニミニお靴のチャーム付き^^


カードポケットは
ナチュラルは4箇所。
dn-no585-586-3.jpg
グリーンは2箇所。
札入れはどちらも1箇所。


カード類を入れるとこんな感じ。
dn-no585-586-4.jpg

小銭入れの内布は汚れにくい黒。
dn-no585-586-5.jpg


どちらも小銭入れは着脱可能です☆
dn-no585-586-6.jpg


小さめバッグ用のセカンド財布にいかがでしょ?




uwabaki-b.gif
本日は長男の中学校の入学式です。


私の今までの人生の中でも中学生時代が1番思い出深く、
一生の友達と思える友人が沢山できたのも、この中学時代。


息子にも是非、充実した中学生活を過ごして欲しいです^^


Category : がま口
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
