carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

new親子ガマ財布。

今までの親子ガマ財布は内側に子ガマが内蔵されてましたが



今回は・・・




外側にくっつけてみました☆
dn-no584.jpg
子ガマにはアップリケとチャーム付き♪


この子ガマ、着脱可能なんです^^
小銭だけ持ってちょっとそこまで~って時に便利!!
dn-no584-2.jpg


親ガマの正面に縫い付けた帯に通してバネホックで固定する仕組み。
dn-no584-3.jpg



なので




ベルトに付けることも出来ます♪
dn-no584-4.jpg



内布は
親ガマは綿麻フラワープリント。
子ガマは汚れにくい黒の水玉です。
dn-no584-5.jpg
親がまのカードポケットは4箇所。
ゆったり余裕のあるポケットなので1箇所に数枚入れる事ができます。



子ガマを外付けにしたことによって、親ガマが更に大容量~♪
dn-no584-6.jpg
これはなかなか使いやすそうです^^

Category : がま口
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
