carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

お靴のパスケース。

ネットの材料屋さんをウロウロしてたら
パスケース用の穴あきの透明シートを発見。

無性にパスケースを作ってみたくなって即ポチ!


届いたところで早速作ってみました☆
オイルヌメ革を使いました。
dn-no582.jpg
同じ革のお靴のチャーム付き^^

パスケースのサイズは約110mm×70mm。

カードを入れるとこんな感じ。
dn-no582-2.jpg
カードは幅6cmくらいの大きさまで入ります。


裏にもポケット付き。
dn-no582-4.jpg

カードを入れるとこんな感じ。
dn-no582-3.jpg


バッグに提げても可愛いですよ^^
dn-no582-5.jpg

お靴のチャームを単品で使う事もできます♪


こちらもzakka Harmony様へ納品予定にしております。




初めてのパスケース作り楽しかったです(*^^*)
他にも色んなデザインで作ってみたくなりました♪



futaba.gif

話は変わりますが・・・

今年の8月に初の甥っ子or姪っ子が誕生予定なんです(*^^*)

その戌の日のお祝いと退職祝いを兼ねて
義弟のお嫁さんにこちらをプレゼント♪
dn-no583.jpg
ミニミニ両足お靴って、赤ちゃんのお靴みたいですよね^^


うちの息子達にとっても初めてのいとこ!
家族皆で誕生を楽しみにしてるのです(*^^*)


早く会いたいな~♪♪♪


Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
