carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

ミニ編み上げブーツのキーホルダー。

またまたお久しぶりですm(_ _)m

毎度の事なんですが、子供が休みになると毎日騒がしくて
集中できる時間が激減・・・作成が進みません(>_<)



そんな中やっとこさ出来上がった作品です。
dn-no580-581-2.jpg
編み上げブーツのキーホルダー2色^^
キーカバー付きです。
キーカバーは幅23mm、厚さ2mmの鍵にピッタリサイズです。

男性でもOKなデザインなのでペアで持つのもいいですね(*^^*)


こちら2点はzakka Hamony様に納品予定です。

いつにも増してノロノロ作成なので納品は来月中旬くらいになるかとm(_ _)m

気長にお待ちいただけると有り難いです~


Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
