carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

半裁革とか口金入れとか到着♪

またまた久しぶりの更新ですm(_ _)m


念願の半裁革が到着しました!
dn-no562-565-2.jpg
とっても味のあるオイルレザー♪

今までミニチュアばかり作ってたので、裁ち革ばかり買ってたのですが
がま口作り出すと裁ち革じゃあっという間になくなっちゃうので思い切っての購入。。。


早速この大きな革を使って・・・


やっぱりミニチュア(笑)
dn-no562-565-3.jpg
でもちょっと形成し辛い革でした(>_<)
ミニチュアには若干不向きみたいです(T_T)

でもでも、柔らかくて適度な張りがあって、がま口には向いてるかも♪
たっぷりあるからがま口バッグも作れそうです(*^^*)
楽しみ~♪♪


念願の口金入れも到着しました♪
dn-no562-565-4.jpg
奥のは曲線定規。がま口の型紙作りに便利!



これから益々がま口にハマりそうです(*^^*)

もちろんミニチュアも作りつつ~♪
dn-no562-565.jpg


Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
