carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

ありがとうございました!

昨日の上賀茂神社での手作り市、私のポスカ完売したそうです!
すっごく嬉しい~!!ばんざ~い
お買い上げいただいた方、会場へ足を運んでくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回のポスカです↓
kamigamo
(クリックすると拡大します。)

出店主の703ちゃん!お疲れ様でした♪&お菓子の完売おめでとう!!
&ありがとう!!!

また次回も頑張るぞ~!
次回は春頃の予定です♪



Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
