carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

newデザインの小瓶のペンダント。

久々の小瓶のペンダントです。
作る度にデザインが違いますね(^^;
dn-no560-561.jpg
小窓が3つならんでます♪

より雑貨チックなデザインになりました^^
dn-no560-561-2.jpg
キャメルは革紐ペンダントに。
ベージュはバッグチャームに加工しました。


こちら2点はアトリエMOST様に納品済みです☆

ty-1.gif
ポシェットのオークションへ
沢山のご参加、ご閲覧ありがとうございましたm(_ _)m
ファン登録して下さった方々にも感謝です!!
とっても励みになりました!

オンリーワンな作品が完成したら、また出品させていただきたいと思います♪


今回のポシェット、本日早速落札者様のもとへ旅立って行きました♪
気に入っていただけますように・・・(*^.^*)


snow-line-b.gif

書き損じの年賀状や、不要なハガキや切手。
お陰様でハガキ49枚、切手3枚集まりました~!
ご協力、ご賛同してくれた作家友達のcoq en pateちゃんは
書き損じのうちの1枚が切手シートに見事当選!という奇跡まで起こしてくれました(笑)
dn-no560-561-3.jpg
こちらのハガキ類は本日olive-leafs様へ発送させていただきました。
ご協力ありがとうございました~m(_ _)m

今後も引き続き集めていきたいと思ってますので
「うちにもまだあるよ~!」って方は是非声をかけて下さいね^^

東日本大震災ボランティアグループ olive-leafs
現在、赤ちゃん用の紙おむつやベビーゲート、女の子の冬服(110cm、130cm)等
のご協力も募っていらっしゃいます!



Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
