carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

両足ミニお靴6色。

久々の更新ですm(_ _)m
元気にしておりますのでご心配なく~


コツコツとこちらを作ってました。
dn-no553-558.jpg
靴底3cmのミニミニお靴。
6色揃えました♪

革紐が届き次第、全てペンダントに加工して
zakka Harmony様へ納品予定にしております。
相変わらず材料の在庫管理が全くできておりません(汗)
今年の目標にしなくては。

「在庫管理を徹底するべし」



在庫管理とか言ってる間にこんなの届きました。
dn-no553-558-2.jpg
口金がたくさ~ん♪
なんだかウキウキ♪♪
あと更に3つ届く予定・・・

でもこんなに沢山どうするんだろうね~??
革が全然足りないのに。


なので。


先日初めて半裁の革をポチしちゃった~!!
かなりドキドキ。
早く届かないかな~♪


口金と革で材料の予算使い果たしちゃった・・・
しばらくは同じ革の作品ばっかり登場すると思います(笑)



snow-line-b.gif
年賀状のお年玉クジの抽選も終わりましたね~
我が家は・・・見事に!!
全部ハズレ~(^^;
毎年必ず1枚は切手シートが当ってたのになぁ。

そんなこんなな年賀状ですが・・・
書き損じてしまった年賀状や、買いすぎて余っちゃった年賀状が支援に繋がります!
是非、こちらへご協力を♪
東日本大震災ボランティアグループ olive-leafs

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
