carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

上賀茂神社の手作り市!パート2!!

11月26日に行われる上賀茂神社の手作り市に再び出店が決まりました~!!
またもや遠方という事で、商品のみ(ポストカード)の参加となりますが
出店主の703ちゃん!頑張ってね~
今回のポストカードは2種類です。
HPではまだ未発表のイラストです♪
お近くの方は是非!足を運んでいただけると嬉しいです
今回の703ちゃんが出品するお菓子も、とっても美味しいはず!!
お近くの方は是非是非~!!!(←しつこい?

更新日記
TOPページのイラストとcardを更新しました♪
今回は今までとちょっと違った感じにしてみました。
どうでしょう?

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
