carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

親子ガマ途中経過。

バッグにポイっと入れられる小さめサイズにするか
通帳も入れられる長財布タイプにするか・・・

迷った末に、長財布タイプの親子口金をチョイスしました。

口金の上辺が真っ直ぐなので、型紙作りもわりと簡単に、失敗無くうまくいきました♪


やっぱりアップリケはお靴で(*^^*)
gama3.jpg



裏側にはカードのチョイ入れポケット付けました^^
gama4.jpg
お店のポイントカードなんかをレジに並ぶ前に入れておくと
慌てずに済むかと。(←毎回慌てているので・・・^^;)


内布はソレイアードで♪
gama5.jpg
カードポケットも両側に。



お正月から使いたいので急ピッチで作ってます☆
明日には完成品のお披露目出来るかも♪

Category : がま口
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
