carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

親子がま口できるかな??

クリスマスは楽しく過ごされましたか~?

私は・・・せっせと年賀状を書いておりました(^^;

3日間しか出番の無かった(笑)我が家のツリー・・・今朝早々と片付けました。
来年はもっと早く出してあげよう。←確か去年も言っていた。


今日からはお正月を迎える準備を頑張ろう!

とは言っても、大掃除は数日に分けてしてるのだけど
キッチンや風呂、庭、窓等手間のかかるところは終わったので後は楽勝(^^)v
年賀状も昨日大体出し終わったしで、珍しくちょっと余裕のある年末です(*^^*)


なので、自分用の物作りを開始しよう♪

作るものは・・・がま口財布に挑戦!!
しかも、親子がま口を作ってみたいのです。無謀??

とりあえず、口金をお取り寄せ。
gama2.jpg
長財布サイズにするか、その半分のサイズにするか迷いに迷って・・・
どちらも取り寄せちゃいました(^^;
んで、いまだに迷い中(笑)


久々のがま口作成なので、まずはちびガマちゃんを作ってみました。
gama.jpg
難なく完成♪
バッグチャームにでもしようかな^^

この調子で親子ガマもできればいいのだけど・・・

どんなデザインにしようかな~♪
まずはサイズを決定しなくては~!


無事にお披露目出来ますように。。。

Category : がま口
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
