carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

ブーツの作り納め。

多分今年のブーツはこれで最後です。

543-544.jpg
義母のお友達が私のブーツのストラップが欲しいと言って下さってたそうで(*^^*)
義母共々とってもお世話になってるお二人なのでプレゼントしようと作成しました♪

義母が「喧嘩にならないように2人同じものがいいよ」と言ってたので(笑)
2個ともおんなじキャメルの右足^^

543-544-2.jpg
小さな鈴も付けてみました☆

気に入ってもらえますように・・・♪



zakka Harmony様の納品分も全て完売のお知らせをいただきました♪
今年1年、色んな地方の素敵な方々の元へ作品が旅立っていきました^^
とってもとっても幸せです(*^^*)
本当にありがとうございました~m(_ _)m

x-mas4.gif


年賀状素材、沢山の方がダウンロードしてくださってて
とっても嬉しいです(*^^*)
温かいダウンロードコメントも全て有難く読ませていただいてます!
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

まだ準備がお済みで無い方は良かったらご活用くださいませ♪

写真無しバージョン → 
写真有りバージョン →  ☆ 
(どちらもloftworkのDLページです。)


で、書き損じちゃった年賀状は捨てないで下さい~!!
是非、こちらへご協力を♪
東日本大震災ボランティアグループ olive-leafs

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
