carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

トグルボタンのブローチとブーツのストールピン。

イベントで好評だったトグルボタンのブローチ。
zakka Harmony様への納品用にも2点作りました。
dn-no533.jpg
ニットのバッグや帽子に付けるのもオススメです♪
ボタンのサイズは約4cmです。


それから・・・

久々にブーツをストールピンに加工しました☆
dn-no535-536.jpg
ピンの大きさは約6cm。
ブーツの大きさは靴底約3.5cm、高さ約3.5cmです。
こちら2点もzakka Harmony様へ納品予定です!


ジャケットにちょこんと付けても可愛いですよ♪
dn-no535-536-2.jpg


因みに・・・
このエンジ色の可愛いジャケットは
87才になる祖母の手作り品!!!
未だ現役バリバリにミシンを操る自慢のおばあちゃんです(*^^*)

これからもずーっと元気で、まだまだいっぱいお洋服作って送ってね~(^^)/

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
