carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

イベントレポ☆2011

イベント、お陰様で無事に大盛況で終了しました(*^^*)

今回も沢山のお客様とふれあうことができ、とっても楽しく
充実した時間を過ごすことができました^^

遠方からわざわざ私の作品を見にお越しくださった方もいらっしゃって、
すごくすごく感動しました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

色んなお話を聞かせていただき、またこれからも「頑張るぞ~!!」って
思いました(*^^*)

本当にありがとうございました~!


レポです!
開場前の様子☆
素敵な作品ばかりで目移りしちゃいますね(*^^*)
e1.jpg

e2.jpg

e3.jpg

e4.jpg

e5.jpg

e6.jpg

こちらはさをり工房さん^^
e7.jpg

他にもお菓子やプリザや木工、フェアトレード等のお店があったのですが・・・
写真撮り忘れ・・・(ToT)


OPEN前のdn.の様子。
e10.jpg


終了ちょっと前の様子。
カラーボックスは我が家の備品なので、持って帰るために
SHOPの棚へ全て移動(笑)
ディスプレイに使わせていただいてたROSELINEさんのミニアレンジも大好評で
皆さん手にとってまじまじとご覧になってましたよ~(*^^*)
e9.jpg
SHOPでお留守番してたのも合わせて60点ほどあった作品も
沢山の方に連れて帰っていただけました♪
残りの17点は、またSHOPの方へ置いていただいてるので、当日来れなかった方は
是非アトリエMOSTさんの方へお越しくださいね^^

今回、ペンダント以外の作品が結構早い時間に完売。
っていうか、ペンダントがちょっと多すぎた?(^^;

皆様の反応が1番気になってたストールピンとブローチがかなり好評で
とっても嬉しかったです(*^^*)
また作らなくちゃ♪


私の戦利品♪
さをり工房さんのくまちゃんサシェ♪
伸明窯さんの丸っこい小鉢4つ♪
sugi工房さんの焼き菓子♪
e11.jpg
他にもお菓子類を数点買ったのだけど・・・既にお腹の中(*^^*)
あと、行方不明になったお菓子も(笑)←後でちゃんと見つかりました~!


本当に本当に楽し~い!!1日でした!
沢山の方に「ありがとうございました~!!!」ってお伝えしたいです。
いっぱい協力してくれた家族にも^^

ty-1.gif


イベント終わって燃え尽きるかと思ってましたが(笑)
お客様とのふれあいや、沢山の素敵な作品を手にすることができ
益々創作意欲が湧いてきました!
この勢いで、今度はzakka Harmony様への納品に向けて頑張ります!!
楽しみにしていただけると嬉しいです(*^^*)



Category : イベント
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
