carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

ミニチュアブーツもずら~っと。

ミニチュアブーツもコツコツと作っておりました。

39-46.jpg

ミニチュアブーツは8個。


これでイベント用作品は46個になりました!

目標まであと4個~!!


でも、相変わらず全然アクセサリーへの加工は済んでません(^^;




昨晩イベント当日の夢をみたのですが・・・

当日もまだアクセサリーへの加工は済んでなくて、
私「お好きなアクセサリーへこの場で加工します♪」とか言ってんのーーー

んで、お買い上げの方に「革紐ペンダントで」って言われたんだけど
肝心の革紐が見当たらなくて・・・

探し回ってるうちにイベント終わっちゃった~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン



・・・って内容・・・。

何気にリアル~( ̄ェ ̄;)




イベントまであと1週間!!

2~3日中にはアクセサリーへ加工しようと心に誓いましたー。



vol4-web3.jpg
12月3日(土曜日)
10:00~16:00

LIXIL多良見(旧INAXショールーム)展示場
[諌早市多良見町化屋1872-1]

是非遊びに来てくださいね~





Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
