carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

ベルトのストールピン3色。

ベルトのストールピン3色できました。

全て編み編みタイプです。
belt-pin5.jpg

ストールをポンチョ風に着る時にも使えるかと。
belt-pin8.jpg
重ね付けもいい感じ♪


これ作りながら、こんな感じのもアリかも・・・と試作。
belt-pin6.jpg
ダッフルのボタン風ストールピン。

着用するとこんな感じ。
belt-pin7.jpg

今回は全部革で作ってみたけど
水牛角や木製のボタンで作ってみるのもいいかも。

まだまだ改良の余地がたっぷりです。





vol4-web3.jpg
12月3日(土曜日)
10:00~16:00

LIXIL多良見(旧INAXショールーム)展示場
[諌早市多良見町化屋1872-1]

是非遊びに来てくださいね~





Category : 革小物
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
