carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

ブーツペンダント完成。

やっと革紐が到着したのでブーツをペンダントに。
dn-no439-443-2.jpg

甘さ控えめなブーツペンダントなので
ナチュラルだけでなく、かっこいい感じのお洋服でも合うと思います^^
dn-no439-443-3.jpg

ブーツ   約4cm(それぞれ1~3mmの差はあります。)
革紐    約84cm(調節可)



こちら5点はワラビーのストラップと一緒に
zakka Harmoy様へ納品させていただきます。

明日には発送できるかな・・・?


Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
