carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

リボンシューズのストラップ。

リボンシューズを2色作りました。

dn-no447-448.jpg

裏は・・・携帯クリーナーです。

dn-no447-448-2.jpg

前にストラップシューズでクリーナー作って自分で使ってみてるのですが
特に問題も無く・・・というか、結構重宝してるので
商品化することにしました。

今回は改良してクッション材を間に挟んだので、
ふっくらと優しく液晶画面を拭くことができます。


あ、でも素人が作った物ですんで、傷が絶対つかない!っていう保証は
ありません。
ご了承の上、お求め下さいませm(_ _)m

dn-no447-448-3.jpg

バネ付きのストラップなんでビヨ~ンと伸びて使いやすいです。



こちら2点はアトリエMOST様へ納品予定にしております。




***お詫び***

お世話になっておりました委託先「Beads Happy boo」様ですが、
委託を終了することになりましたm(_ _)m

3店舗分の制作は思ってた以上に大変で、続けていくことは難しいと判断しました。
力足らずで本当に申し訳ないです。

沖縄の皆様、お店スタッフの皆様、[...du nain.]の作品を可愛がって下さって、本当に感謝しております。

短い間でしたがありがとうございましたm(_ _)m


*****


今後はアトリエMOST様とzakka Harmony様の2店舗のみの委託販売となりますが、
これまで以上にじっくり丁寧な制作を心がけて頑張っていきたいと思いますので
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
