carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

ワラビーのペンダントとストラップ。

ちょっと久しぶりの更新です。。。

毎日暑すぎて、なかなかパソコン前に座る気が起きません。。。


んでもって、夏休みに突入して毎日うるさいので(小6&小3の男子が・・・)
なかなか制作に集中できる時間も無く・・・



そんなこんなですが、以前に作っておいたワラビーをやっと
アクセサリーに加工しましたー。

dn-no428-429.jpg
ナチュラルとダークブラウンは革紐ペンダントに。

dn-no428-429-2.jpg


dn-no430.jpg
ブラウンはストラップに。


全て来週、zakka Harmony様へ納品予定にしてます☆

sennpuuki


dn-no437-2.jpgオークションに出品中です♪
http://auction.item.rakuten.co.jp/11404684/a/10000017

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
