carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

オークションへ出品しました☆

dn-no431.jpg
またまたワラビーちゃんです☆
通常販売用の3色以外のキャメル色♪

こちらはオークション限定カラーとさせていただきます^^

両足セットでの出品です。
dn-no431-2.jpg
大きさは・・・
サイズ 約4cm
高さ 約2.5cm



今回のオークションは、ちょこっと趣向を変えてみました♪

落札くださった方の好きなアクセサリーへ加工してお渡しする
「セミオーダー」です(*^^*)
dn-no431-3.jpg
革紐ペンダント、ストラップ、キーリング、バッグチャームなどなど・・・


例えば、右足を革紐ペンダント、左足をストラップへ・・・ってのもOKです!

両足別々にペンダントにしてお友達と半分こ♪ってのもいいかもしれませんね^^



↓オークション会場はこちら↓
http://auction.item.rakuten.co.jp/11404684/a/10000016

期間は本日~12日(火曜日)22:10まで。
今回は自動延長有りです。

良かったらご覧下さいね♪

Category : オークション
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
