carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

ミニチュアワラビー3色。&ホットドッグ♪

dn-no428-430.jpg
早速色違いを作りました^^
dn-no428-430-2.jpg
ワラビーは茶系の色が合うと思うので
この3色にしぼって作っていきたいと思います。

何に加工しましょうかね??


rain2


昨日、とっても可愛い子が届きました(*^^*)

コチラ♪
hotdog1.jpg
美味しそうでしょ~!!
ミニチュアホットドッグとコーンスープのストラップ♪
本物そっくり~!!めちゃめちゃ可愛い~!!!
こんなにリアルなのに、27mmしかないんですよ!!

このミニチュア好きにはたまらない1品は、blogを通して仲良くさせていただいてる
まるゆさんの作品です☆

毎回、販売開始直後にSOLD OUTになってしまうので、なかなかGETする事ができなかったのですが、
今回こそは!!と気合を入れて参戦いたしましたところ
奇跡的にGETできました(^^)v


まるゆさん、素敵な作品ありがとうございました(*^^*)
大切に使わせて(飾らせて?)いただきます!
hotdog2.jpg
コラ~~~!!!(笑)



まるゆさんの素敵なblogはコチラ→ *snow*

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
