carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

ミニチュア革メッシュベルト5色。

dn-no400-404.jpg
需要があるのか心配しつつも量産しちゃいました(^^;
メッシュベルトの方が細かく大きさを調整できるので
メッシュでいきたいと思います^^

この大きさのミステリーブレーディングは結構難しいですね(>_<)
3つ目作ってるあたりで指と手の甲がつって大変な事になりました(笑)
dn-no400-404-2.jpg
ダークブラウンだけちょっと大きめに作ってみました。
彼とお揃いとかも有りかも~(*^^*)

dn-no400-404-4.jpg
ベルト 幅約6mm(バックル部10mm)
    長さ約8.5cm(ダークブラウンのみ9cm)



dn-no400-404-3.jpg
ナチュラルカラーは実は自分用♪

ちょっと小さめに調節してピンキーリングに^^

あれ?


若干、絆創膏っぽくね?(汗)

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
