carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

お買い物日記♪

カタログで見つけて一目ぼれした靴。
ようやくGetしました♪
コレです↓
kutu

靴は試し履きしてからしか買わない主義なので、靴屋さんを片っ端からあたったんだけど見当たらず、結局通販で。
通販でも、この色はずっと入荷待ち状態。
「欲しい!」と思ってから2ヶ月目にしてやっと会えました

履いてみるとこんな感じ↓
kutu2

ゴツカワイイ?(笑)
走り回ってやっと手に入れたこの靴。
すっかりお気に入りです♪

お買い物に妥協は禁物であります!
旦那の物を買う時は妥協しまくってるけどね(笑)



Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
