carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

ブーツのリニューアル途中経過。その2。

boots-shisaku1-3.jpg
納品用の作品作りの合間に・・・の予定だったのに
すっかり夢中になってしまって、昨日と今日でこんな感じに(^^;

少しずつ型紙を調節しては組み立てて・・・の繰り返し。

で、今の所の最有力候補は最前列のセンターの子^^
boots-shisaku1-4.jpg
足先の感じも理想に近いかも♪

今秋デビューに向けて、もうちょっと調整していきま~す!



そういえば、最近ナチュラルのヌメ革しか使ってないかも。

実はちょっとした夢(!?)がありまして。
「ナチュラルヌメ革専門」の作家になりた~い!!!

カラーバリエーションに頼らずにナチュラルのヌメ革だけで勝負できたらな~って
思うのだけど・・・
現実的にはまだまだ厳しいかな(^^;
もっと勉強して、もっと腕を磨かなくては~・・・!!

色違いを並べるのも大好きなんだけどね。
ナチュラルヌメがもっと大好きなんです(*^^*)


Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
