carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

珍しくミニチュアじゃない作品。。。

k-holder.jpg
今回はミニチュアじゃありません。
普通サイズの携帯ホルダー。自分用の。
実は失敗作(^^;

す・・・寸足らず(笑)
k-holder2.jpg

しかも見ての通りきっつきつ。
k-holder3.jpg
サッと出せない。しまえない。。。

でも無理矢理使います(笑)
もったいないもん。



やっぱり私は普通サイズの作製には向いてないみたい(^^;
大人しくミニチュア作りに励みま~す!


ajisai.gif

本日、オークション最終日となっております☆
良かったらご覧下さいね^^

↓オークション会場はコチラ↓
http://auction.item.rakuten.co.jp/11404684/a/10000010

Category : 革小物
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
