carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

ブーツの作り納め。

dn-no386-388.jpg
この3点で、今期のブーツは終了しようかと思います。

これから来期に向けて、ちょっと型紙をリニューアルしたいなと
思ってます☆

ミニブーツを作ってらっしゃる方がとっても増えたように思うので、
その中に埋もれてしまわないよう、「このブーツは...du nain.だけ!」って
いうのができればな~って思ってます^^

更なる”リアル可愛い”(!?)を目指してがんばりま~す(^^)/


---------------------------------

オークションへ、多数のご参加、閲覧ありがとうございました(*^^*)

次回は今週末を予定しております。
出品する作品は明日お披露目しますね~^^


Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
