carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

販売開始時刻のお知らせ☆

本日(5/24)の21時より、zakka Harmony様で
...du nain.の新作が販売開始になります!

dn-no367.jpg
dn-no372-374.jpg
dn-no376.jpg
dn-no381.jpg

前回納品分のスプーンペンダントはSALE中となっておりますので
併せてよろしくお願いします(*^^*)



--------------------------------

昨日はオークションへ沢山のご参加、閲覧をありがとうございました(*^^*)

私も初心者なので「自動延長」というシステムを全く知らず、
終了時刻に見に行ってみたら、「あれ??終わってない!?」って
ビックリしてしまいました(^^;

「自動延長」っていうのは、終了前5分をきったところで入札があったら
5分間延長されるというシステムだそうです。
なんでそんな機能がついてるのかサッパリわかりませんが・・・

なので、初めてご入札下さった方は、私と同じようにビックリされて
しまったのでは・・・と、申し訳なく思ってますm(_ _)m

次回のオークションでは、この機能をOFFにして出品しようかと思います☆
っていうか、この機能って使った方がいいのか悪いのかも解らないんですが(^^;
もっと勉強が必要ですね~(>_<)

Category : お知らせ
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
