carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

オークションへ初出品しました☆

dn-no365-2.jpg
こちらのお靴のバッグチャームを楽天オークションへ初出品しました(*^^*)
(作品の紹介記事はコチラ→  )

初めてなので、色々勉強させていただきながら・・・ってことで
とってもお安くスタートしております。

お気軽にご入札いただけると嬉しいです(*^^*)

↓オークションページはコチラ↓
http://auction.item.rakuten.co.jp//11404684/a/10000006


店舗に置いてもらってもちゃんとお嫁に行ってくれるのか・・・?って
心配な作品(マニアックな作品!?笑)は、今後はオークションに出品してみようかなと
思ってます☆

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

終了は20日(金曜日)の22時05分です。

Category : オークション
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
