carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

ラフィアのカゴバッグペンダント。

dn-no367.jpg
前回の麻糸のカゴと同じ作り方で
今度はラフィアで作ってみました^^

ラフィアはとっても扱いにくい素材だけど
出来上がりはとってもリアルな雰囲気になって満足満足(*^^*)
それに、革と同じく経年変化も楽しめるそうです!
ほんのり色付いたらまた違った雰囲気に・・・楽しみです^^

dn-no367-2.jpg
やっと見つけた『D.N.』のアンティークイニシャルテープ☆
タグにしてみました^^


バッグ 約6cm×4.5cm(持ち手部分含む)素材:ラフィア、牛本革
革紐 約84cm(調節可)素材:牛本革

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
