carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

できっこないをやらなくちゃ

rayofhope.jpg


子供達は希望の光。

おっちゃんも

おばちゃんも

じーも

ばーも

君らのために頑張らなくちゃ!



前回に引き続き
サンボマスターの「できっこないをやらなくちゃ
聴きながら描きました☆
もう何十回もリピートしてます^^

ロックって普段全然聞かないんだけど
いいねこの曲^^
たまにはロックもアリかもです。
子供達にも聴かせたい!


イラストは全然ロックしてないけど(^^;
良かったらご自由にお持ち帰り下さいね。


このイラストで、少しでも誰かが元気になってくれるといいな~



しばらくランキングバナーを外していたにも関わらず
応援ポチ下さった方々、ありがとうございます~m(_ _)m
とっても励みになりました(*^^*)
拍手ポチも嬉しかったです!

Category : イラスト
Posted by naoyo on  | 9 comments  0 trackback

-9 Comments

しほ says...""
こんにちは~
サンボマスターの曲、聴いたよ!
元気が出てくるね^^
絵もとってもかわいらしくて素敵*

こうやって生きていける我々がまず頑張っていかねばね!
その姿を見て、子供たちもきっと成長してくれるはず、と思います^^

前に、ある方から「出来ないと思うとほんとに出来なくなる。
自分を信じて頑張って」と言われたことがあります。
それは、私だけじゃなくて、皆にも言えることですよね。

「乗り越えられない苦難はない」とエハラさんは本で言っていたよ。
さ~ぼちぼち前を向いて、少しずつ歩いていこう*
2011.03.19 13:01 | URL | #WGv/JGO2 [edit]
naoyo says..."しほさんへ♪"
こんにちは^^
サンボマスター、良かったでしょ~!
素敵な応援ソングだよね!

今って色んな言葉がいきかってて、
自分はどの方向へ気持ちを持って行けばいいのか
わからなくなってる人が沢山いるみたいですよね・・・
私もその1人だったりしますが
とりあえず、子供達の為に「頑張る!!」って方向に突っ走ってみます^^

「できる!!」って思うことが大事なんですよね。
一緒に前進してきましょ^^
2011.03.19 15:50 | URL | #- [edit]
MOST says...""
イラストで元気パワーを送るなんて・・・ステキです♪

まだまだ、先があるんです。
少しずつ一歩ずつ、前に進もう!

食べんばよ!!私の半分になるよ(笑)

naoyoちゃんの笑顔を待ってますね♪
2011.03.19 19:59 | URL | #mOcTy/e6 [edit]
MOST says...""
あ!サンボ聴いたよ♪
やるじゃん!サンボマスター(#^.^#)
元気でたよ!!

あ!余談ですが・・・
もとバンドマン!
リードギター&ボーカルのkazuです♪

ロック!!!サイコー!!!
2011.03.19 20:04 | URL | #mOcTy/e6 [edit]
naoyo says..."MOSTさんへ♪"
ありがとうございます(*^^*)

自分の気持ちを表現するのは、やっぱり付き合いの長いイラストが
1番と思いましたので^^
今は作品作るより、いっぱい絵を描きたい・・・
でも、ぼちぼちハンドメイドも再開しなくちゃですね!
サンボマスター聴きながら頑張ります^^
ロックな作品になっちゃったりして・・・(^^;

っていうか~!!MOSTさんって元バンドマンなんですか!?
しかもロックだなんて~!!!
意外すぎて度肝を抜かれてます!!
あのふんわりな雰囲気から想像できない・・・

しばらくアトリエMOSTの店内BGMはサンボマスターでどうですか?(笑)
2011.03.19 20:30 | URL | #- [edit]
奈月 says..."サンボマスター☆"
パワーあふれるイラストだね。そしてカッコカワイイ。

サンボマスター、いいよね。
全部の歌詞と共に聞いたら、またいいね~(*^-^)b
スクール主題歌の「希望の道」もオススメです。
元気が出る曲とはまた違うけど。

naoyoちゃんに出来ることで、誰かの励みになれるよ。
被災地や直接の影響がない西日本でも
地震があったことで傷付いたり、
TVから流れる映像に何も出来ない自分に心が沈んでしまっている人がいるから。
誰かを元気にするイラスト、ハンドメイドゆっくりでいいので作っていって下さいね。
2011.03.23 10:36 | URL | #- [edit]
naoyo says..."奈月ちゃんへ♪"
奈月ちゃんありがと(*^^*)

何の被害も無かったのに、勝手に案じて勝手に凹んでたら
そろそろ被災地の方に「何やってんの!?」って言われちゃいそうよね(^^;
まずは自分達が元気だしていかなくては。

サンボマスターいいよね^^
「希望の道」も聴いてみます!
おススメありがと(*^^*)
2011.03.23 11:52 | URL | #- [edit]
Kyon* says...""
素敵なイラストですね。
思わず微笑んでしまいました♪

子供って、わかっていないようである意味大人よりよくわかっていて、それでいてきちんと考えてるよなぁ~って思います。
生まれたばかりの赤ちゃんも、私たちに大きなパワーを与えてくれるって思います。
子供達に負けないよう(笑)、大人達もきちんと考えて色々行動していかないと笑われちゃうよね。
2011.03.23 13:23 | URL | #eP1cGWnA [edit]
naoyo says..."Kyon*さんへ♪"
ありがとうございます(*^^*)

ほんとにそうだと思います。
子供達って、ほんとすごいパワー持ってますよね☆
いろんな事を気付かせてくれたり。
頼もしい存在です^^

負けないように頑張りましょう^^
2011.03.23 15:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/497-813118bf
該当の記事は見つかりませんでした。
